上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

史上最萌プロポーズ!! キュートな子猫がお手伝いしたプロポーズが反則レベルに可愛いと話題

 2a1549d6-s.jpg

誰だって、プロポーズは思い出深いものにしたいもの。
女性はロマンチックなプロポーズに心ときめかせ、
男性は大好きな彼女を喜ばせようと演出に心を砕いているのではないだろうか?

いま、インターネット上でとあるプロポーズ画像が話題になっているぞ! 


とってもシンプルなものなのだが、

そのプロポーズは斬新であまりにもキュート!! 

「誰が断るっていうの!?」「可愛すぎてとろけちゃう!」と、

世界中のネットユーザーが悶絶しているのだ!


引用元:http://rocketnews24.com/2014/06/10/451250/


スポンサードリンク

 

プロポーズの使者はなんと子猫!

まずは、その画像を見てみよう。そこには、ちょこんと座った可愛い子猫が写し出されている。そのニャンコの首には何かカードがぶら下がっているのだが……。

「僕の新しいパパと結婚してくれますか?」

おおお! カードには、このメッセージと共に指輪が貼り付けられているではないか!! そう、これはニャンコがお手伝いしたプロポーズ。あどけないニャンコに、じーっと見られたら「NO」だなんて言えるわけがない!

・ネットユーザーも悶絶キュン死状態!

この画像が投稿されたところ、ネットユーザーは史上最強に可愛いメッセンジャーに悶絶キュン死状態! 以下のコメントが寄せられているぞ。

「可愛い!!」
「可愛すぎて、とろけちゃうよぉ~」
「キュンキュンが止まらない!! 誰か止めてーーーー」
「ステキだなぁ」
「この猫と結婚したい」
「こんなプロポーズ反則だよ」
「激しく同意!! 反則すぎる~」
「誰が断るっていうの!?」「
「ふあああああ、私もこんなプロポーズをされてみたい!」
「彼女は何て答えたの!?」
「どうか “Yes” と言っていますように!!」

・作戦は大成功!

米紙ニューヨーク・デイリーニューズ によると、「当然、この作戦は成功し、彼女はプロポーズを受け入れた」とのことである。ニャンコちゃん、お役目ごくろうさま!!

見ての通り、このニャンコはまだまだ小さい。その成長と2人がこれから歩む時間は密接にリンクしていると言えるだろう。このニャンコを見るたびにプロポーズの瞬間を思い出すに違いない!!



スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。