上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

舛添都知事の本からパクって卒論を書いた結果wwww

 

卒論を舛添要一の著作からパクって提出したら、教授から「読み物としては面白かったけど、こんな事したら国の財政は破綻する」との評価を受けたので東京都の財政を遠くから心配している。

twitterの反応


スポンサードリンク

 

こんなことを言っているあなたが最低です!全く面白くないわ。"@dmkeroro: 卒論を舛添要一の著作からパクって提出したら、教授から「読み物としては面白かったけど、こんな事したら国の財政は破綻する」との評価を受けたので東京都の財政を遠くから心配している。"

都民として申し訳ない…“@dmkeroro: 卒論を舛添要一の著作からパクって提出したら、教授から「読み物としては面白かったけど、こんな事したら国の財政は破綻する」との評価を受けたので東京都の財政を遠くから心配している。”

面白すぎる(笑)。 “@dmkeroro: 卒論を舛添要一の著作からパクって提出したら、教授から「読み物としては面白かったけど、こんな事したら国の財政は破綻する」との評価を受けたので東京都の財政を遠くから心配している。”

卒業できたのでしょうか。他人事ながら心配です。“@dmkeroro: 卒論を舛添要一の著作からパクって提出したら、教授から「読み物としては面白かったけど、こんな事したら国の財政は破綻する」との評価を受けたので東京都の財政を遠くから心配している。”

ぎゃはは! あーハラいてぇwww @dmkeroro 卒論を舛添要一の著作からパクって提出したら、教授から「読み物としては面白かったけど、こんな事したら国の財政は破綻する」との評価を受けたので東京都の財政を遠くから心配している。


スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。