
スポンサードリンク

スポンサードリンク

川越シェフが佐村河内を料理している画像下さい!

1: :2014/03/15(土)03:26:02 ID:
※早くしないとあなたの後ろにいる新垣隆に....
 
スポンサードリンク

 2: :2014/03/15(土)03:31:07 ID:
さすがにないか........
3: :2014/03/15(土)03:35:04 ID:
いや、どっかで見た気が…
5: :2014/03/15(土)03:43:38 ID:
川越シェフは料理とかできないから、なんとかレンジで温める画像は見付けたわ
6: :2014/03/15(土)03:45:39 ID:
7: :2014/03/15(土)03:46:42 ID:
>>6
ワロタwwwwwww
8: :2014/03/15(土)03:48:12 ID:
ワロタ
9: :2014/03/15(土)03:49:07 ID:
ワロタwwwwww
10: :2014/03/15(土)03:51:20 ID:
なんだよ俺はアウシュヴィッツで川越が佐村河内を連行してるしてるやつ見に来たのに
11: :2014/03/15(土)03:59:24 ID:
>>10
アウシュビッツのはちょっと見付けられなかったけど、違うのなら有った
12: :2014/03/15(土)04:03:24 ID:
>>11
ありがとう
これは世界に知らしめねばなりませんね
13: :2014/03/15(土)04:49:40 ID:
ジャギジャギになるのってどうやったら解消できるんだろう?
15: :2014/03/15(土)05:06:02 ID:
>>13
なんかすげぇイラっとするわw
14: :2014/03/15(土)05:05:56 ID:

16: :2014/03/15(土)05:23:33 ID:
サムラゴーチの部分だけココに貼ると
なぜかジャギる。初心者なものでして、すみません。
17: :2014/03/15(土)05:48:16 ID:
やっとわかりました。次からがんばります。
18: :2014/03/15(土)05:49:05 ID:
川越シェフがシェフなわけない
19: :2014/03/15(土)06:02:10 ID:
>>18
だよな、最初からコラだよな
俺らの川越がこんなにシェフな訳がない
20: :2014/03/15(土)07:36:09 ID:
元スレ:http://www.hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1394821562/

スポンサードリンク
