
スポンサードリンク

スポンサードリンク

福山雅治、Twitterを開設…喜びの声殺到(画像あり)

 1: :2014/03/16(日) 05:32:24.45 ID:
アーティストで俳優の福山雅治が15日、Twitterを開設した。 
福山のオフィシャルサイトは16日、「福山雅治オフィシャルツイッターを 
開設いたしました」と発表。「チーム福山スタッフによる最新情報のお知らせや、 
たまに福山本人からの一言などをツイートいたします!!たくさんのフォローを 
お待ちしております!!」とコメントしている。 

自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「オールナイトニッポン 魂のラジオ」(ニッポン放送)の 
スタートに合わせ初投稿。内容は、「福山、オフィシャルツイッター始めたってよ。 福山」とツイート。 
その後も番組と連動するようなかたちで、「僕左手に犬がいるんです」と左手の甲の写真を掲載。 
手の甲にある3つのホクロが、どうやら両目と鼻に位置するようで、犬に見えるよう輪郭を描いた写真も投稿している。 

さっそくの福山節にファンは、「めっちゃ面白いツイートが多そう!期待!」 
福山雅治のTwitterホントに楽しみだな」「正直嬉しいやらビックリやらの 
気持ちです」など、喜びの声が福山宛に殺到している。 

開設からわずか2時間足らずで、2万超えのフォロワー数を記録。 
今後、どんな発言が飛び出してくるのか楽しみだ。(モデルプレス) 

ソース:モデルプレス 
http://mdpr.jp/news/detail/1339227 
 
 
福山雅治オフィシャルTwitter 
https://twitter.com/45MASAHARU

スポンサードリンク

 2: :2014/03/16(日) 05:34:46.02 ID:
ハゲッターの間違いでは
4: :2014/03/16(日) 05:35:48.27 ID:
福山 (スペース) 増毛
6: :2014/03/16(日) 05:37:59.79 ID:
たまに本人からのツイートって 
年に1回とかだったりしてw
8: :2014/03/16(日) 05:56:12.87 ID:
老けたな 
キムタクはもっと劣化しているが
10: :2014/03/16(日) 06:06:35.51 ID:
本当はは大してやる気ないだろふくやまさん
12: :2014/03/16(日) 06:12:36.49 ID:
Twitterなんてやんないでほしいわ
13: :2014/03/16(日) 06:12:55.50 ID:
ましゃ~
14: :2014/03/16(日) 06:16:47.20 ID:
認証チェックついてない
23: :2014/03/16(日) 06:50:15.96 ID:
整形も成長だよね byマイケル
32: :2014/03/16(日) 08:00:52.17 ID:
頭髪のこととか聞くんじゃないぞお前ら
35: :2014/03/16(日) 08:40:34.49 ID:
ゴーストツイッター
41: :2014/03/16(日) 08:59:23.70 ID:
言うほど格好良くないよな
42: :2014/03/16(日) 08:59:48.44 ID:
植毛にどれくらい金を使っているのか知りたい
43: :2014/03/16(日) 09:00:35.76 ID:
ええやん
47: :2014/03/16(日) 09:24:27.08 ID:
やめときゃいいのに・・
48: :2014/03/16(日) 09:26:09.31 ID:
例のごとくゴーストだろ?
49: :2014/03/16(日) 09:31:47.96 ID:
今更感が半端ないな。 
ラジオでつぶやいておけば十分なのに。
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1394915544/

スポンサードリンク
