
スポンサードリンク

スポンサードリンク

男は手ぶらに越したことないって・・・そうか?

 668 :ノーブランドさん 2014/03/07(金) 00:34:34.59 0 

男のレザーバッグはホントに難しい。靴とかと違って「これだ!」という定番商品
がないから・・・結局『鞄自体ダサいもの』という大前提にたって、後は消去法で 
いかにそのダサさを最小化して無難なものを選ぶかしかないような気がする・・・ 





669 :ノーブランドさん 2014/03/07(金) 01:02:50.86 0 

そりゃ男は手ぶらに越したことないからな、身軽さ動きやすさ女受け。 
旅行や遠出するのに限って無骨なボストンやダッフル、リュックなんかを持つのはかっこいいが、女みたいに毎日の普段使いようを探すってなかったらそりゃ難しいわ 



スポンサードリンク

 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1379491468/

670 :ノーブランドさん 2014/03/07(金) 04:28:26.03 0 

旅行でもリュックって格好悪いだろ。 
リュックなんて山登りのときしか使わん。 





672 :ノーブランドさん 2014/03/07(金) 06:23:43.30 0 

男は手ぶらに越したことないって・・・そうか? 
手ぶらで通勤するやつなんてスゲー違和感なんだが 





673 :ノーブランドさん 2014/03/07(金) 07:42:52.99 0 

男は鞄持たないほうがいいって2chじゃよく見るよね 
全く理解できないけど 





675 :ノーブランドさん 2014/03/07(金) 08:54:14.81 0 

>>672 
てか普通に考えて通勤は別でしょ。ブリーフケースなりなんなり 





674 :ノーブランドさん 2014/03/07(金) 08:53:12.75 0 

持たない方がいいに決まってるだろwカマくさい。トートバッグから財布取り出すとか周りから見たらオカマだぞw 





676 :ノーブランドさん 2014/03/07(金) 09:45:50.73 0 

鞄持たないやつって財布とかハンカチとかどうしてるんだろ 
ポケットパンパンに膨らんでるのかな 





677 :ノーブランドさん 2014/03/07(金) 10:40:06.44 0 

>>676 
多分、ハムスターみたいにしてる。 





678 :ノーブランドさん 2014/03/07(金) 13:51:50.41 0 

普通に考えて財布ハンカチだけならポケットで済ますだろ 
男でカバンが必要なのは通勤通学と他に手荷物がある場合 





680 :ノーブランドさん 2014/03/07(金) 15:51:53.85 0 

女とデートしたり、友達と飲みに行くのにバッグいるか?財布キー携帯だけポケットに突っ込んだら充分だろ。バッグとか旅行以外に必要性感じない。 





682 :ノーブランドさん 2014/03/07(金) 19:01:47.77 0 

>>680 
女とデートしたり、友達と飲みに行くのにしても会社帰りのパターンも多いだろう 
今となってはバッグを持たないケースの方がレアだ 
休日の旅行でもないちょっとした外出時のみ、だろ 





683 :ノーブランドさん 2014/03/07(金) 19:15:38.91 0 

>>682 
ふつうデートは休日だろw飲みだって友達との飲みは1度家に帰って着替えていくわな。会社帰りのデートや飲みのがレア過ぎる 





684 :ノーブランドさん 2014/03/07(金) 19:22:28.46 0 

>>683 

そんなことやるのは田舎のヒマ人だけだろ
 





685 :ノーブランドさん 2014/03/07(金) 19:39:11.81 0 

財布だって携帯だって 
ポケットに入れたら 
パンツやジャケットのシルエット崩れるから 
仕事の時以外もバッグは必要 
パーティの時なんかが一番困る 
その時は流石に手ぶらだけど 





686 :ノーブランドさん 2014/03/07(金) 19:50:58.09 0 

パーティとかドレスコードがある店に行くときはジャケット着るからギリギリなんとかなるわ 

スポンサードリンク
