
スポンサードリンク

スポンサードリンク

スタバ店員がイラっとする客「裏メニューを注文」wwwww

 aff4447a.jpg
1. キャラメルソースもっとくれ!
キャラメルソースをかけている時に「もっとかけて」という客には、「え!?  足りない? じゃあボトルごと持って行け!」と言いたくなるそう。

2. ティラノサウルスな客!?
バッグを持っているため、ティラノサウルスのように手を曲げてコーヒーを受け取ろうとするけど、全然届かない客には「バックを床に置け!」と一喝入れたくなるらしい。

3. 裏メニューを注文する客
裏メニューのひとつが、ビスコッティを購入して一緒にブレンドしてもらう「ビスコッティ・フラペチーノ」。このほか「ナポリタン・フラペチーノ」や「バタービール」と命名されたドリンクは、数々のクリームやシロップを加えたもので、作るのが面倒な裏メニューを注文する客は敬遠されがちなんだとか。

5. ハチミツをおねだり
お茶にハチミツを入れてくれと頼む客には、「セルフサービスコーナーにあるハチミツを自分で入れろ!」と言いたくなる、という声が。

7. 意味不明のオーダー
「カフェイン半分のノンファット・ライトアイスキャラメルラッテを、シェイクせずにかき混ぜた物をベンティサイズで4つ」など、意味不明のオーダーをする客。“カフェイン半分ってどうするの? シェイクせずにかき混ぜると何が違うの?” と突込みどころ満載のオーダーである。


その他、「スタバの店員がイラっとする26のこと」全文はコチラ↓
http://rocketnews24.com/2014/03/11/420912/

スポンサードリンク

 ネットでの反応 


@********
これがほんとならイライラしっぱなしで大変そうですね。

@********
「人々の心に活力と栄養を与える」ことがミッションだと言うならイラッとするはずがないw

@********
アメリカって……って思うけど、実際日本でもそういう人いるんだろうなぁ(~_~;)

@********
店員をバリスタとか言ってる辺りが無理っす。

@********
海外での話だろうが、オフィスじゃないよ〜と言いたいのは事実!


スポンサードリンク
